スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2015年04月08日

ハブは、アライアンスのための大群とShadowmoon

略はILVL 660戦利品に報酬を与える新しいトップレベル、プラチナを、得ている。
従動ILVLキャップ675に増加しており、ミッションUIが大幅に改善される。
もっと多くのミッションは、考古学に縛らILVL 660ブラックロックファウンドリーのものと探査ミッションを含め、来ている。
ギャリソンの基本
あなたはあなたに強力な利点を付与あなたの駐屯地の建物の​​様々なアクセス権を持っていますが、限られたスペースを持っている。賢く選択してください!
あなたのギャリソンのハブは、アライアンスのための大群とShadowmoonバレー(Lunarfall)用フロストファイアリッジ(Frostwall)に位置しています。
あなたのギャリソンを移動することはできませんが、異なるゾーンのあなたクエストとして、あなたは前哨を構築することができます。これらは、あなたのゾーン全体の特典や特別な信者を与える。
ギャリソンを使用すると、3職業の建物までアクセスすることができます。あなたは職業をお持ちでない場合は、ギャリソン建築工芸に関連したNPCを持つことができますほとんどの、すべてではないが、いくつかの叙事詩を含むDraenorレシピ、。私たちのガイドと一緒に職業や守備隊との相乗効果については、こちらをご覧ください。
あなたは報酬としてダンジョンやエントリーレベルのレイド戦利品を持って任務に行くことができますあなたのギャリソン、にフォロワーを募集することができます。
ギャリソン建物を交換するには、単にArchitectのテーブルに移動し、占有スロットに新しい建物をドラッグします。
あなたのギャリソンレベリング
あなたのギャリソンのレベルアップとして、あなたはより多くのプロットのロックを解除する。
レベル1:小Oneと一つの大きなプロット。あなただけの最初のクエストを実行して、レベル1ギャリソンを得る。ここではそれらの初期のクエストについての記事を読む。wow gold
wow gold kaufen
cheapest wow gold

レベル2:二つの小さな、1中、1大、レベル1ハーブガーデン、レベル1の釣りもシャック、レベル1 Lunarfall発掘/ Frostwall鉱山ロック解除。あなたが優れているビガーを最高潮に達することはビガー/ベターですquestlinesの完了に92またはそれ以前でレベル2にあなたのギャリソンをアップグレードすることができます。アップグレードコスト200と、これは自動的にレベル1、小、中のあなたのすべてを教えて、と(サルベージヤードを除く)大青写真。
レベル3:三小、2中、大2。あなたは、2000と5000のために100レベル3にあなたのギャリソンをアップグレードすることができます。これは、新鮮な100のための資源の大変な量であることが私たちのガイドとリソースを取得する方法を学ぶことができます。
ギャリソン電卓
あなたの建物の選択肢を計画するために、我々はあなたがピックアップし、あなたの建物をまかせ一緒にギャリソン電卓を入れてきた!
ギャリソン電卓を使用すると、次のことができます。
アライアンスとHordeのレイアウトを選択してください。wow gold

cheapest wow gold

希望する建物を選択するためにプロットの円をクリックします。建物を選択した後、画像、地図、建物の概要に表示され、すべての特典は、地図の下に表示されます。
さらに多くの情報のためのツールチップの説明を読むために建物の画像をマウスオーバー。
特定のレベルとすべての以前に必要なレベルの両方 - どのように多くのギャリソンリソースの建物を構築するために必要とされて参照してください。
ビル詳細セクションに職業なしに細工できる項目、作業指示、及びフォロワ能力を参照してください。
そのようなレベル3の設計図のロックを解除するために必要な成果として、建物を構築するためのすべての要件を検索します。
単に彼らにカスタムURLを貼り付けて友人とあなたのギャリソンのレイアウトを共有します。  


Posted by iejdyus at 15:22 Comments(0)

2015年03月31日

タンク、ダメージディーラー、およびヒーラー

ロールプレーイング
World of Warcraftのは、各プレイヤキャラクタがそのキャラクターの役割を定義してスキルや能力の特定のセットを持っています。たとえば、メイジは遠くから敵にダメージを与えるために魔法を使用しますが、攻撃に非常に脆弱である強力な呪文である。これらの特性は、魔術師の役割を定義します。ダメージのトンを行い、バックハング、そして、彼らはあなたに到達する前にモンスターを殺すために願っています。

タンク、ダメージディーラー、およびヒーラー:グループのコンテキストでは、3つの主要な役割があります。戦士は手ごわい「タンク」、または保護者として機能するように選択することができます。タンクは、弾性であり、それは、グループのより脆弱メンバーから離れて敵の注意を引くために彼らの仕事です。前述のメイジは、優れたダメージディーラーを作る。癒しの力に特化した司祭は、他のクラス限りのダメージを与えないかもしれないが、彼らは魔法の治癒と生きている党を維持し、重要な役割を再生することができます。これは、すべてのクラスが、関係なく、彼らが実行した役割の、ソロ再生することがあることに注意することが重要です。一部のクラスは、彼らがプレイできる役割の種類が限定されている:ウォーロックと悪党は、例えば、厳密にダメージディーラーです。一部の文字クラスは、ドルイドのように、上手にすべての3つの役割を満たすことができる。

ロールプレイはまた、ゲームのファンタジーの世界に住んでいるキャラクターの役割を果たしていることを意味します。どのくらいか、どのように少しあなたロールプレイあなた次第です。一部の選手は、自分のキャラクターのために全体の背景履歴を構築し、彼らがいるときに独特の癖を採用する "文字で。」ファンタジーで完全に自分自身を浸漬することは多くの楽しみことができますが、味異なり、フルイマージョンは、単にでない場合、それは完全に大丈夫だあなたのスタイル。ロールプレイのこの種は、純粋に任意であり、私たちは没入型の世界でプレーすることを好む人のための独立したロールプレイレルムを提供する。

要約すると:で、他のプレイヤーの何千人もが共有する永続的なオンラインの世界でユニークなキャラクターの役割を果たしている。
  


Posted by iejdyus at 11:22 Comments(0)

2011年07月20日

人生の3点のラインで80年代

2005.09(lv9):ビッグブラザー、私は西部の荒野が歩いたか求めることができるB(lv16):?私は(便利な20Gに厳しい、トランザクションを追加するために)あなたに緑のこのいくつかの作品をインストールして、私はあなたを紹介、私と一緒に、是非2010.09 A(lv9):ビッグブラザー、私はこのゲームを初めてプレイした時は、私はこのタスクを行う方法を伝えることができます?wow gold



B(lv70):開始タスクの発祥の地、それぞれが何を!最終的な報酬は、自分自身やチームメイトが来るのを得ることですと、一連のタスクを実行したい!すべての野生の小さな我々はWOW野生の景色を楽しむのに十分な時間を持っているように、タスク、ストーリーミッション、およびゲームコンテンツ!フローズンスローンからGBAゲームと物語の導入のいくつかは、一部のフィールドのタスクを実行するために、オリジナルのWOWとても楽しいを見つけることです! PVE:完璧な運命の三大コピー、ツーク、MC。誰もが軍事知事として、人格のミックス、選手の11ランクのセットはしばしば顕著な群集を持っているので、バイオレットのミックスでは、誰もがさまざまな機器、
wow gold kaufen


ツークエスケープセット、T0、T1バルクを持っていますマーシャルは、雲がインストールされています! T6は、S4のセットは恥ずかしさで満たされているとき、70される、機器は、カビのような選手には謎を持っていません! PVP:常にブラックロックヒル、ラングルベール、ALXハイツ、サウスショア、XLSS、土地の美しい思い出!戦場で、またそれは今昼食です、ALXは、ほとんどすべての木の消費量、雪の女王、ヤギ騎兵ポイントにオーストリアの山々の戦いの賛美歌を演奏して難しいです! 1970年代後半Azerothは単純にフィールドを放棄しながら、WOWは非常に恐ろしいですが、主要都市とドアのコピーに加えて、基本的には、フィールドを見ることができない、誰もがブリザード私たちのためにうまく設計された、

70にブラシの代わりに夢中一連のタスク、フィールドの風景と小さな驚き、約誰も心配。それは60〜70のクライアントがパッチのフィールド、削除Azerothの内容は、唯一のブラシでその上にいくつかのコピーを保持して置くことができると言うことができる! WOW、人生の3点のラインで80年代、そして今私はあえてしない外観、主な都市 - コピー - 戦場!市は同機器のブランドまたはT6T7ものです。画面に表示されますブラシのピンチに代わって、GS、黒G、呪いです!すべてのプレーヤーは、金型から好きで、死んでいる、カップルは、

GSとG、ハン市で、自分のバッグについての唯一の心配を気にしないから取られる!私は何人かの人がドレスのWOWは、私は2がプレイしたいの再ダウンロードがある今も、クライアントのアンインストールで2年間初期に持っている、判明した私はCWOWするためのたびに再生できると予想していたと信じているもう一度失望、そして再生ダウンロード五日には、それをアンインストールしようとしています!タスクとストーリーとWOWを放棄し、完全な力、の3点のラインは、ゲームの世界に似て伝説です!これだけ無限のサイクルでは、着陸後の各時間は、ちょうど同じことをやって!プレーヤーは、この記事を再読み込みしたい   


Posted by iejdyus at 14:59 Comments(0) warcraft

2011年07月20日

ときにBOSSのP1

昨日、月曜日、紫色の宝石SMの数で私錬金術の変換は、チームのチャネルのコールでDZ"道路の雨"はどうなったの:グループICCを求めて今年は卵のナイフミックスDZ 25 TOCを取った、私は数字の牛乳に参加を乗っている。二つのイベントを持っていた、私はMMだと聞いた。だから私は彼女をM:我々は、10個の通常のICCのグループを所有して彼女は答えた:?あなたは正しい、私はグループを開くことではないのですか?私は言った:私はコマンド。

最初の人が電話をかける。私は宝石の錬金術変換後に行きました。wow gold
wow gold kaufen
彼女は言った:OK私は彼女のドイツのM上に牛乳、三紫色の宝石に3つの数字を終了するように:グループI.彼女は答えた:GSどのくらい?私は答えた:私は頭です。そうグループに。 (汗が、私はGS 4900だった、手首は青です。)私は、チームは既に4つ持っていることを発見、グループに入った。それが最後の電車なので、より困難なグループ、DZいた、ハンターは私と一緒に、存在する、三人は、チャネルで叫んでいる。最後に、私はFS、牛乳の乗車を設定します。私たちは、かろうじて一緒に10人をつなぎ。最終的にICCに進んでください。盗賊が5480も。5551までLRGS。そして、私の乗ってミルクが4900だった。言うまでもなく、ケースのコピーを演奏、一つは後で終えた、私が見つけたコピーにアクセスする。ロード雨M I:FSのDPSは出力が非常に悪い何かああ。命令に従うしないでください。また、ときにBOSSのP1、コレクション内の赤い丸の中に誰も立って、死んでいないのにFSは、何度も何度も赤い丸を入力していませんでしたが、スプリアスのFS、スプリアスは多くの問題を戦うためにするとき。wow gold



私は確かに、FSの出力、を見て、MTの度合い近くに低いDPS。道路、雨はまだチームのチャネルのタイプです:マスターはスーツしなかった、何はプレーが高いではない不思議ではありません。言うことを誇りに思って道路の雨:人の私がグループは、エッジになります。 "調和のとれたハーモニー、コピーして再生する人々の珍しいグループ。"私は1つだけのスピーチですYYどこに、私は状況があった安定している。冗談に、マスターTから、どこに行って、その後に来るFSを設定するには?しかし、道自然嫌悪感を持っていない高DPSERを打つ雨のハイエンドDPSを、外を見る。はい、プレートDPSから古いもの、と布のベルト(精神と急速付き)。ディストリビューションでは、ディストリビューションのチームです。プレートのDPSのギア、DKは、プロの出力のみボードです。チームのチャネルタイプのDKは:私がこれを置くので、私をしましょう​​。私は真剣に言った:あなたは、この場合aの品質に疑問があるDK実際には一人のニーズ。  


Posted by iejdyus at 14:58 Comments(0) warcraft

2011年07月15日

くために十分な嫌いなら5層腐食

Tは任意のごまかしよりも高いですし、同じ機器をTのケースをかわす=ダッジ+その他のあるいはそれ以上を受け流し、それは量の増加よりも、フルBUFFの場合には、ドイツの敏捷性が高いことがドッジが重要です。他のTは、はるかに高いです。我々は実際には、ベアT代替グリッドファイルの話に来て、Tは"野蛮な防衛"彼はパッシブスキルであることに注意してくださいと呼ばれるパッシブスキルのクマを持って、それの効果はクリティカルの吸収によって引き起こされる、攻撃力の吸収は25%であり、カット持続的なダメージのクリティカル率がこの効果をトリガーする、グループはケースを引き抜くと、クマの攻撃力は、ブロックの急激な速度のTクリティカルとブロックの値であり、もちろん、、良好なパフォーマンスでこのエリアをブロックされていないので、しかし、彼の場合のトリガーチャンスのシングルプルでBOSSは、ブロックよりもはるかに高いです、そして缶T超えない高い攻撃力のT critを、クマ。

より重要な点は、兵士とのみ抗ブロックの物理的な攻撃ファイルを乗っている間スペルダメージを吸収することができる"野蛮な防衛は"吸収効果によってトリガされる場合、この代替は、呪文の道徳的な欠点を埋めるために怪我を避けるために利点をブロックすることができます。クマT才能ないのバーストは、この地球は、私は私が何かを言って言っていない何かを知っている。このエリアをブロックされていないDKTはそれのように見える、私はこの仕事を果たしていないが、私はブリザードがDKの盾を奪ったので、彼は間違いなくあなたに別のものを与えると思います。ベアTと同じよう。レッツはその憎悪が実際にT -憎悪皋埠高マン探してアプローチではなく、プロの顔を見ていると言う。

あなたが彼らの翼を開くために十分な嫌いなら5層腐食、変更命令、スキルの真空の必然的なリリースに抗ライディングスキルの2番目のサイクル後に、不足、およびバック腐食リフレッシュコマンドと引き換えに、5層腐食で、抗乗馬1〜2秒間、真空は強い、OTは勇敢な熾烈なシールドを行うことができます特定のアラートDPSをスローするように兵士を引っ張って言って腐食もなく最高の時ですか?ドイツでは、気軽に8000の攻撃力に45%のクリティカルベアTの憎悪だけでは十分ではない?冗談です。

多くの人々はドイツのフェアリーファイアはクリティカルと攻撃力のボーナスできない、わからない。あなたが十分にあなたがひどく殴らカットされていない憎悪を言及する憎むプルマンゴー+フェアリーファイアを強化する?あなたはそれをスタック層を切断しないでください?またはあなたがマンゴーの流血状態を保持する必要がないということ? DKは私は人々が悲惨な言いたいことを意味しな​​い、解決策が常にあります。私は説明されていない遊んでいませんでした。  


Posted by iejdyus at 15:06 Comments(0) warcraft

2011年07月15日

物理的な傷害のグリフのグリフ

けがを避けるためのスキル::最初は、私は負傷の怪我のないプロジェクトを回避するために、公共のデータの4種類のTの数を記述したいと思います実際には、元々、ここで兵士のガードを書き込みしようとしたが、兵士たちは、他のTに自分自身のみを与えるように警告することなく、またはDPS T憎悪が、他に私たちは説明しません傷害フリーの3%を維持するために警告があるかもしれないBUFF怪我のない:。


パラディン"ホーリーシールド"いくつかは実際には、この点を疑問視可能性吸収の5%、このスキルは、上記のスキルを書くことなどではなく、わずか500を吸収する能力を隠し属性を持つ、これは、さらに5%の吸収であり、そして限りBUFF吸収の盾があるので、6秒間の必要はもちろん、存在しないトリガされていますあなた自身がそれを試して信じていないなら、私は個人的に検証。私はこの点GMに相談している、GMは、これはBUGのBUGが封印可能だということを検証されていないかどうかを確認したいと述べた。

もちろん、これは後で約になります。才能怪我を避けるために::の改善正義フューリー:テンプル騎士団の6%シールド:3%ライトコード:負傷を避けるために、6%怪我のない呪文のグリフ:神の嘆願のグリフ:3%抗乗馬は"サンクチュアリの祝福を"反乗馬合計物理的な損傷フリーの3%:12%フルBUFF 15%+怪我のない呪文吸収の5%:18%フルBUFF 21パーセント+反戦の5%を吸収:才能怪我を避けるために:損傷回避のスキルを回避するために防御的な態勢を強化するために6%魔法10%フルBUFF 13パーセント+怪我のない呪文吸収の5%:16%フルBUFF 19パーセント+ 5%吸収熊:負傷を避けるために、才能:12%物理群れガード怪我を避けるために、10%の損傷を避けるために、物理的な防御的な姿勢合計:けがを避けるために探していくつかのデータのエラー訂正の才能があるかもしれないので、私がプレイしていないDK::12%フルBUFF 15パーセント+ 5%吸収DK:15%+怪我のない呪文吸収の5%12%フルBUFF強化フロストオーラ:けがを避けるために、スキルの2%:フロスト:8%は、怪我のないていた物理的な傷害のグリフのグリフを避けるためにしていないよう:10%フルBUFF 13パーセント+怪我のない呪文吸収の5%:10%フルBUFF 13パーセント私はそれを吸収し、計算の怪我のない方法は、怪我のない吸収後に同じでない場合には、実際には、吸収し、怪我のない分離したい理由+ 5%吸収、一部の人が求めることができることは、実際の損傷の吸収であり、そして怪我のないは免除されていますオリジナルのけが。

我々上記の良い包括的なデータが物理的な怪我のないライディングを見ることができる、と予防が最も高いドイツのアンチ乗って怪我のない呪文の盛んなコースです、我々は様々なTやスキルの一部の測定値の騎士と兵士に対して、自分の優位性の彼らの測定結果を見ていない私は我々すべては、二つの測定値の間に、知っているが非常に近いあまりにも多くを語る必要はない、もちろん、これは同じ機器のケースです。とグリッドファイルのレートのブロックの値と比較的高いTベアやその他の兵士は彼のグリッドファイルのないチャンスは、恵みがtrueであるが、彼は他の何かを持っていると言う。  


Posted by iejdyus at 15:00 Comments(0) warcraft

2011年07月13日

およびあなたは私に同行

最終的に80、およびTの美しい感情の完全な牛肉。私の彼ブラシトライアルでチームの優勝、私はTを設定する、彼は私がグループT言わなかった近かった、私はTああです。私が彼をバックアップし、兄はあなたがあまりにも脆いもの、Tは、あなただけのGS 2400、ない3500は十分ではないことはできない。結果の牛肉は非常に私は彼を軽蔑することに失望した。彼は希望を放棄させるためには、私は彼が1人が死亡、その結果、Tに行くと、古い4〜5倍に住むことできるようにすることを決めた。

私は、あなたが外出先で生きるために死なせと言う。彼は希望を失って、外観を向上させるためのしていきます。 Dalaranに走り回る牛肉は、どこがどこにあるかご存知ない、私は彼が牛肉と最終的にはどのようなトレーナーを考え出す長い時間を、過ごしたブランドに置き換えてください。機器の選手権トライアルはほぼブラシです、ブランドは数人の友人が彼にプレゼント、GSと最終的に3900を買っていた、と英雄のことかろうじてT試用しています。しかし今、彼は毎日のコピーを行うために怠惰です。そのような評判のような日​​常のタスクを、行うように象を購入し、バイクを作るために理想的です。

毎週私は美しい砂のROLLローブのあちこちに散らばって行くとき60はチャンスがないため、砂のローブと虎を磨くAhn'Qiraj ZGのブラシの遺跡に行って、ブラシを誓った。 CDは他のすべての牛肉が起動していた更新、我々二人はこれをブラシに行きました。 2ヶ月アウトではないブラシを持って、RPは本当に悪いです。牛肉はこれを磨くことをのみ取ることができる、こと、および別のTOCになることができないものを嘆いた。私は彼が裁判で毎日会うために毎日Tにした冗談、およびT.の小さなコピー彼はゲームは主に私とチャットするために、プレイする時間から再生可能な肉、超えていたと述べた。私は耳を傾け、微笑み、サンプル、およびあなたは私に同行する人を同行していない?他の人に同行することを敢えて、私はあなたをああ過ごした。

トーラスのオートバイ私は鉱山に行く毎日の作業に願望を達成するために、連ワンはインゴットの後に彼を与えた。私が私に与えるために、彼は言った、バイクをどうするか彼に尋ねた、そしてその後しばらく勉強にバインドされ、そして最終的に私が言った、またはあなたがそれを開くと、彼の妻に乗るが印象的だったので。写真は行くときに美しい場所を見つけるために迅速に良いバイクに乗って欲しい。牛は私に電話を与えた:彼の妻は、あなたはそれを食べる?私の:は、自宅できれいにする、私は混乱に戻って週末に自宅を食べ、その後私は発走ああであなたを見た。牛:どこで?私はゴミを失っている、お料理は、衣類を洗うために家に帰ることを待っていると、洗浄されています。  


Posted by iejdyus at 14:56 Comments(0) warcraft

2011年07月13日

ハートビートの品質を持っている

2010年9月1日、謎のベールを身に着けている待望の次WOWERの多くのWLKがついに登場しているが、残念ながら、この謎は、国民サービスのチームに二ヶ月余りを着ていたが強大な涙です。プロの才能、スキルのほぼすべての種類は、変更は以上のプレイヤーに適応するために遅々としている。もちろん、強化がある、そこに弱体化される。 squallingだけでなく、誇り。猫Dについてだけでなく、XDの到着を嘆く1970の時代で、現在は最終的に叶う嘆いたれる2012年まで待つ必要がないよう、振り返ります。

猫Dのこのバージョンは確かに大幅に改善されていた、近接ダメージが十分にそのPKは一般的に優勢である一般的な猫DとDZ DZ PKのため、DZを獲得できるようになるわけではない、もちろん、DZと同等であるためには、ベアを使用するのが最適ですそれを戦うために、彼らは上にこっそりとこっそりDZを果たすことを感じることはありません。忘れないように、去勢されたバージョンをこっそりしてみましょう。 PVPは、SSのこのバージョンではほとんど打撃を受けていない、児童虐待は良い方法鳥D、ミルクDと彼の同類になることができる、一般診療の方法を児童虐待は、一般的な鳥D、ミルクDと彼の同類になることができます。ああ、面白い。

猫DはちょうどSSスタン、CDは一般的に暴力的なSSが損なわれていないかをこっそりされていません。と言って価値が本当に何もない。もちろん、私はS.の破壊を意味するSは、私は悪魔を見ていないと言って。伝統的な強い、FSとしてのキャリアは非常に複雑な仕事です。私はその完全なスキルバーFSを見たとき。 FSは、それがこの強力な運用のキャリアであることを否定できないときに私はそのシングルFrostboltのFSを見たとき、猫D FSよりも今、このバージョンの固有の利点がわずかに良いものの、非常に単純な仕事ですが、いくつかがある一方でFSの兄弟は、Dは公開されている猫の鼻によって導かれた。とPKのマスターは、方法が非常に重要です。よく、MSは治療法として、二次処理がNQより高いと言うことではない、キャリアの中で非常に奇妙な公共の布です。タッチには長い時間がないどこにでも、戒めMを参照してくださいね。

そしてMSは良いハートビートの品質を持っている。あなたは、すぐにイライラし、完全な血液で半日、いくつかのスキルを彼を倒すしないでください。たびに、彼は恐怖と怒りを感じたので、髪を希望しないでください。この処理を中断する無限に高い再生する場合、多分私はあまりにも多くの水を朝、時間が機器等しいMSに勝つしませんでした。 PVPのWLKでSMは実際にそれが要素または強化されたかどうか、改善されています。 SMの猫D遊ぶ要素は大きな問題は彼が少数の旋風SM耐性を吹いたことである持っている。母なる地球の贈り物のように見える、SMが実の娘である、XDは、ペットの後です。幸いなことに、その要素、そのスキルは幽霊狼無限のCDを召喚強化するために彼の唯一の希望を演奏。と言うのは本当に難しいLRについて、上部の手は、彼がこの時間は章では、あなたが彼の前に得ることができると推定されてその上に置く、または他のLRの出力を提示していた、電荷トラップ、および動物を開いた恐れたことが非常に重要です。
  


Posted by iejdyus at 14:54 Comments(0) warcraft

2011年07月11日

ないから5時間を殺すために

初期の機器選定。普通の試験は卒業後、彼らは10 NAXX、10人の黒曜石といくつかの簡単なXYこの5をいじめに行く必要があるとき。この段階では、GSが低い、と主にDPS悪いチームので、ほとんどの痛みの段階ですが、この時点であきら​​めている場合、必要​​な見ていない戻ります。 five XY、刑務所、ネクサス、STSMの最も単純な。 10 NAXXと10ミスリルと25 NAXXと25黒曜石、それが設定されている限り、あなたにMグループのキャプテン、そしてあなたが低いGSを果たしたが、間違いを犯すことはありません彼に言う、の頭部TOCはあなたを忘れられない彼のスタートまでに良いのパフォーマンスにそれらの少数の上に、ミスをしない限り、頭はあなたを覚えて、侵入者を見に行く人々のグループ、および現在開いているグループ、の。

成功した1,2回と混合すると、GSが大きい上げると、現在はそれらの200のプレーヤーのほとんどは、機器を鑑賞するために失敗している。それと同時に、あなたも、いくつかのブランドの征服を取得し、ベルトの征服は、お持ちの場合機器の二つの部分も非常に悪く、最初の決定的なを作る、少なくともブランドれるため、手、T8服や頭、手とベルトを変更することができます。置き換え。よく、この痛みを伴うプロセスが一週間以上続く場合もありますが、合格した、その後、GS 3700 +以上を持っている、と私はこの時間が最もXYはあなたを拒否できなくなると考えています。あまり良い心であればXYチャンピオンのDPSの船長、あなたは毎日、全体のXYブラシのブランドチーム、行くのに十分な時間を混在させるに従い、5人のグループができます。

よく、週末の後にブラシのブランドだけでなく、すでに蓄積された、T8のための服とヘッドのように決定的な、しかし、2日間は、勝利のカップルを保存する必要がありますし、あなたは4000 + GSを持っている。同様に、時間は週に残りますが、より多くのれません。さて、あなた4000 +、25人のときに10ブラックドラゴン、ブラックドラゴン、25、10宝物、宝庫は見逃してはならないだけでなく、幸運、一日にいくつかを取れば勝利の日は、毎日行う必要があります機器には、すぐにGS 4500に昇格することができますが、ほとんどの時間は4200から4300にさまよっ。あなたが右上10,25 TOCにいくつかの決定的に得ることができる場合。チームは十分に強いです、10時間TOC1最初の4つのグループのほとんどはROLL良く装備されて、あまりにも野生することができます25TOC、仕上げ、ROLLも意気揚々と比べて小さいので、一週間ダウンし、50の勝利を持っている、との連合される機器の2個を得る。

1-3週間後に、4800 +のGSの結果を持っている、そしてそれは、ないから5時間を殺すために他のすべてのコピーが、あなたは上記の一日の中で離れてクリアすることができる場合であっても、25TOCに加えて、上記の非常に単純なコピーです。本、別の日、いくつかのグループ10UDRまたは移動する10HTOCを見た後、毎日の勝利を行って、なぜ行くUDRが最後に、長いと悪臭のこのコピーのため、そして10人のグループのでなく、成功への、それ10HTOC費用対効果の点、10HTOCはコマンド限り、それは最初の4つを聞くことがいかに難しいかはないと思う、すべての4800 +のチームが生活することができる、そしてオフに数回は問題ではない、自然に、いくつかのより多くの熟練を果たしている。よく、そのように出、自分のニーズの独自の機器を、持って慎重に何を考え、そしてまた、ROLL、特に25 TOC靴、一般25TOC2 - 3泥棒を議論する必要があるときに10,25 TOCを起動すると、次の操作を実行できます外の武器とそうでない他のあなたの靴限り、  


Posted by iejdyus at 15:02 Comments(0) warcraft

2011年07月11日

それはする必要があります

MT::アンチ乗馬GS5000、兵士のGS5000治療:4800 DPSに乗ってシャーマン4800プリースト4600ミルク:我々TOC一号H10のBOSSは、ミッションの第八を破壊昨日マスターマスターマスターの泥棒の泥棒たちのチームはこれです。私は私の完全なBUFF3.1W青牛鼻Donghonghongは大きな戦いの準備を始めた。それから私はそれは研究と考え、再びこれを出て行った。 DPSは、氷の暴力的な轟音を残して、ために撲滅グループのDPSの摩擦の少なくとも3倍の出力の不足につながる、ここで問題に言及していない、DPSが完全にフルメンバーのケースを説明できるようになる、一つは問題ではありません失っていた。私は治療用量を見て、私はアンチライディングを与えるために、私はMSの治療目標を見た兵士の44%は46%を防止するために、特定の治療の私の乗車を発見46%、兵士に与えられる24%である。

第三は、兵士を与えて、SMの治療目標の他のDPSを見ている42%、兵士たちに与えられた24%であった。第三は、ブラシでTにDPSのブラシの治療、他の2つのグループであることを示しては私に大きな支持を与えた。何がそれよりも疲れと、よりライディングP1相、反ブラシブラシの兵士を不思議に、私は兵士たちがもっと脆い考えなかった。理解するために来たデータを読む、元はもっと他の二つの治療のブラシ抗乗るようなものです!私はTの最大のメリットを磨くために2つの治療法は、州の青を可能にすることです。

私は先読み割り込ま使用することができます。時には、P2の段階に私は青色の1.2Wの頃。時には、P2の段階に、私は2.4W青を持っている。 、他の2つの治療法によって、この違いは、つまり、ブラシTの意思決定を支援する。 3つの治療全体の治療の割合は18戦闘:46%27%ミルク、牛乳乗って規律の僧侶土20%。どのようにハード各戦闘ミルクに乗​​って知っている必要があります。 Tに該当しない、それはする必要があります。逆T、またはそれらが誤って、それがローリングせい、ハングアップしないでください。一度海岸で、私は、データを見て、このデータの割合が正常でないかを知りたい?私は、あまり高くを持って注意深く見ていない、それが推定され

人々の大半はまたたりしてより良い選択の小さなコピーのこのタイトルのコピー上のXYレジャー、完全にダウンしてそれを見て必要がなく、に滞在するレジャー機器、および泥棒自然な選択です。ここにように、私の余暇の時間は、オンラインプレイヤーの10時間以上を安定させるために週末に毎日、1-2勝利と明らかに他の日常のタスクを実行することです、そして出力には、DPSを最大化するために、追求されていますその外観をダウン最大化する役割、制御、または、単にそのコピーをプレイするために成功をしたくない場合は、バーに行くの再生に装備。結局のところ、それぞれが自分のプレーを持って、私は泥棒の目的はDPSになるプレイ。
  


Posted by iejdyus at 15:00 Comments(0) warcraft

2011年06月24日

困難な時期を克服するだけでなく

超伝導体に聴くのが好きと思っていた...私は達成感を感じさせる、短期では、私がしたい私はよく混合しなければならない、、少しTになることができます私は魚のオーバーライドの約束に何かを言った実現、壑壑。 (私が提供してダンスので、残念ながら、この約束は、実現されていない。

私はカップでした。)その後も非常に早いで出会った大きなものを、会った、私は混沌とした嵐で街をうろついていた、小さいものを見た、私はかわいい小人で育ったと呼ばれるし、私はちょっと、彼と比べて非常に背の高い話に行って...彼は、男性の血液エルフを変更する小さなビーズを持って、私は、部族のスパイが来て叫んだ...ハハを(非常に私のように)上の友人は知っているような大きな大きなありがとう...これの英雄は、(実際には私が考えるようになったものの、

炭素を送信するために私の雪の中で最も困難な時期を克服するだけでなく、彼の友人は、この下の私をみましょうする赤ちゃん、大きな魚とそこでのフレンドリストが私は良い人々はわずかにある、私は大きく、大規模な)弟の何も、知らない、BS、ZSを持っている日だったので、大きな友達です。私はこの小さな騎士と一緒に遊んでサポートされ、実際には、どのような機器が重要でない、重要なことは、私は私芦池は私の評判はまだこれらの人の知識の内部につまずいた過去数年間に沿って移動称える...

下のハンターを白い朝嬉しいですDPSは、Gのグループを打つ被疑少女の頭が気ではないしたか、女の子があなたの女の子と遊ぶいないバックボーンを持って、あなたが悪いです。彼は不当な扱いを受けたが、他​​人のせいにしませんが、私は怠け者だとFMも2つの石のT6をしないプラグインしていない、また協会の活動でもジョセフあまりにも貧弱です。次の八十日で、開くのを待っていることは何をすべきかわからない満たす、私は以前と同じではないことを知らない人のような悲惨な人々、...ので、白い星の頭部私が彼女を迷わせた結果を誤解させる赤ちゃんオランウータン。ので、物事を成し遂げる失った
関連記事:
http://dycy.cxyj.gov.cn/ac/boke.asp?ggewrwe.showtopic.728.html
http://dyjlb.jtxbzx.com/boke.asp?mdsret.showtopic.327.html
http://www.fqtop.com/bbs/boke.asp?mxtre.showtopic.2124.html
http://mwuae.space.a8.com/article/225005.shtml
http://blog.39.net/benaes/a_3962640.html  


Posted by iejdyus at 17:21 Comments(0) warcraft

2011年06月24日

知っている2つの固定チーム

ここで、私は"黒い"という言葉が適切なさはさておき、我々は、社長が倉庫(G含む)のすべてのものができるので、クリアするためには学会のアプローチの実際の記述を使用し、各週間、アカウントは調査する必要があります。協会のメンバーがそれぞれの新しい協会が明らかにGのコインの数と材料の量が得られると保存されていることを理解することができますが含まれ、著者は、

そう何か"黒"と述べたのだろうか?そして、我々すべては、何もしない、知っている2つの固定チームの設立であり、私はこれらの人々は、高いIQと彼を持つ人々であるが、少なくとも我々は右、黒と白の善悪を区別できると言うことができないのですか?私は毎日夜07時00分その怠慢を知らない - オンラインの協会との間の11ポイントは、それの平均数を達成することができますか?これらの人々は黒いGは何の社長を支えるために役立っていますか?私は、

あなたの記事が唯一の古いメンバー、古いプレーヤー"、世界は何をやっていない"すべての攻撃の記事で社長、選手、あなたの当てこすりの攻撃ではないと言うことができます。またこれは"何もしない世界が"そうでもないあなたが"何もしない"に満足していない、すべての選手を尊重し、ギルド管理システムを残していない場合、それは、あなたがあなたが協会から欲しいものを取得しない感じている方が効果的です行った報復的行動。あなたがゲーム自体や自分自身を管理するための冒涜として社会に存在するため、私は、結局、自分自身の記事から、あなたがスピーチの会の行動に満足していないため、後者は同意しない、あなたを元に理解できます。  


Posted by iejdyus at 17:12 Comments(0) warcraft

2011年06月08日

より多くの人を一目で確認

治水、我々は話を聞いたことがありますが、成功せず、空の洪水土壌ブロックとゆうアーティファクトガンの関心の父親は、Yuは別のアプローチを使用する:オフにします。彼は成功した。今日の機会は、効果的な年齢することができる遮光されていない場合、我々は彼らの強さを過小評価しないでください。たぶん五、10年、20年は、私が知っているどのくらいの時間がわからない場合は、すべての後に何かは、気まぐれです。 (これは、オープン八十、私それるとは何の関係もありません。)次に、私は一度その後、私のアプローチはそれを言う:私たちは多数の来場者を以前の記事を送信するのに適した場所を選択します。ぴったりの言葉を送ってください:"World of Warcraft』は良いゲームですが、我々はWorld of Warcraft』のと同じバージョンの、世界の他の人と遊ぶと思っています。"好ましくは、とにかくなく、することができるゲームの名前を署名した。

私は確かにこの記事は、より多くの人を一目で確認できるように、目を引く位置することができることを願って、私は考えていなかった特定の場所は、私が考えている場合は、行いますが、我々は考えることができることを願っています。一部の人々は、ください、関与の恐れがありますし、それについて考えて悪はそうする、何を、私たちは文を作成:"World of Warcraft』は良いゲームですが、我々は世界の同じバージョンの世界の他の人と遊ぶのがいいof Warcraft』。"のみ。災​​害ならば、私は、私は確かに着手、リーダーされたテーブルには、この自分で最初に解決したいが、スタンドプレーの疑いがあると思われる。結論として、私は物事が結果として、災害につ​​ながるお約束します。

エアバッグ:ここで使用するサービスステーションの便宜のために簡略化に変換されていません。北極ダララン碑文によってインクの一般的なインクの碑文は、地球のために買い物をするように、火星は、北極高価なハーブを超えることと、それがダラスには、少なくとも80または碑文とし、職業は遅すぎる練習することをお勧めします。
  


Posted by iejdyus at 12:15 Comments(0) warcraft